りぃねこ書記

rin_nekoが極稀に記事を書いて行く…

久留米行ってきたよ

こんにちは、りいです。

久留米行ってきたんで、ブログ書きます。

めちゃめちゃ楽しかったので僕としては激レアなブログ投稿に至りました~。

あんまり長いと読みたくなくなる記事になるだろうし、久留米に行っていた3日間を分けて投稿します~。

 

久留米に行った経緯としては

きっき先輩「久留米行こう」

他「ウィッスw」

です。

 

ちなみに、

おりさの先輩、きっき先輩、kagamiz先輩、たにし、ユーゴ、サマー、僕

の7名でいってきました~。

 

テスト期間に僕達に付き合ってくれたプロラボの皆さん、本当にありがとうございました!

めちゃんこ楽しかった(`・ω・´)

 

1日目(12 / 3)

起床フェイズに成功。起床フェイズに成功したさの先輩を乗せきっき先輩の元へ。

その後、みんなでNAHA空港に。行きは余裕でした…( ・´ー・`)

 

福岡空港に着くと、沖縄とは全く違う空気。そう、寒い。寒いんです。

取り敢えず寒い寒い言いながら電車に乗ります。

そうして久留米に移動。ホテルは秒で発見、イグザクトリィ~~。

 

部屋に荷物を置いた後、ユーズボウルという娯楽施設に向かいます。

ユーゴ、さまぁ、きっき先輩と向かいました。

たにしは紙販売店へ行き後ほど合流。

 

ユーズボウル。地味にホテルから遠いんじゃこれが。

人は歩けば歩くほど疲れるんじゃ。(天才博士風)

確か1.6km以上はありました。

 

ユーズボウルに行くと既にkagamiz先輩が16枚のパノゥ(パネル)を全力で叩いている姿が!!

それを後ろで眺めるおれじゅーとじゃくしーを発見。

ちょっと挨拶したのち僕はつまみをギュインギュインし始めました。

やっぱりウンドボ(サウンドボルテックス)はチョベリベリ最高ですね~。

 

久しく(?)おれじゅーとじゃくしーに会いましたが、やっぱりプロラボの方達の絡み方は楽しいです。

腹パンや、『そうだよ』で大体解決する気がします。

ちなみに僕はコミュ障なんで自ら絡みに行けず辛かった…。

 

ある程度音ゲーしたら夕飯時。

超・高級焼肉組(おれじゅ~、じゃくし~、kagamiz先輩、おりさの先輩)とはここで

別れ、僕たちは飯を探す旅(過酷)に。

 

まず雨。そして気温。歩く距離。

どれもつらすぎます。おじさんはさむいよ。

最初に、きっき先輩がもともと向かう予定だった屋台を目指します。

地味にホテルから遠いんじゃこれが。(二度目)

天竺はそこにあるはず…と、皆で協力?しながら目指している途中で

 

『屋台が開くのは20:30かららしい・・・』(※18~19時頃に発覚)

『雨だとお店やってない可能性』

 

の二つが発覚。寒さに震え、雨に濡れている僕らは天竺の存在を疑い始めます。

もう近くにある焼肉店でいいんじゃね?と、皆で進路を変更。しかし…

 

 

 

 

 

僕「この近くに焼肉店があるはず!もし開いてなかったら木の下に埋めてもらってもかまわないよ!」

 

 

 

 

 

 

f:id:rin_neko:20151206135418j:plain

僕が見つけた焼肉店定休日でした❢❢サイコ~❢❢

辛すぎィ。

更に近くのちょっとした焼肉店に進路変更、ちょっとした焼肉を食べました。

その後、食べ放題ではなかった事による皆の不足をラーメンで補い、一日目終了。

ホテルに帰ってゆっくりとした後、寝ました(am3:00過ぎ)

 

一日目はこんな感じです。

 

まとめると

移動・久留米勢2名と会う・音ゲー・過酷な夕飯

です。

 

何も考えず思いついた事を書いてるのでよくわかんない記事ですね…。

取り敢えず明日、多分2日目上げます~。

 

ということで今回は以上です!!