りぃねこ書記

rin_nekoが極稀に記事を書いて行く…

久留米に行ってきたよ2

りいです。

久留米に行った話の続きです。

 

▼1日目

rin-neko.hatenablog.com

 

昨日午後8時に寝てしまって2日目書けなかったし、今日が2日目です(←クズ)

 

 

2日目(12 / 4)

2日目の朝。

 

あっ、関係のない話ですが、僕はおりさの先輩と同じ部屋でして、

二人共ロングスリーパーというか生活習慣アブノーマルな感じなんですよ。

 

 

起床フェイズ失敗。

デキる旅人なら、「圧倒的睡眠」☝️😉✨

寝まくって「圧倒的成長💪」だ✋😃✋✨

 

なんか起きたら昼の朝の11時でした~はい~。

で、太宰府天満宮組に置いていかれ行く宛もなし。

と、ここでおりさの先輩から案が。

 

 

おりさの先輩「大砲ラーメン予習ワンチャンあるのでは」

 

 

 

僕(あれ?昨日の夜も僕ラーメンだったし、今夜の予定は皆で大砲ラーメンだし、これは許されるのだろうか…??????)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rin_neko:20151208191322j:plain

大砲ラーメンウッメェェエエエエエ

口の中にラーメンのコクが広がって、とてもOC(美味しい)です。

教授に飯テロを送りつけながら食べるラーメンは最高でした(クズ)

 

そしてラーメンを平らげた後、ホテルの近くにあるというゲーセンへ。

そこでkagamiz先輩と合流。

音ゲーしてたらいつの間にか現れたおれじゅーが弐寺してました。

その後はユーズボウルに移動して4人でカラオケ。

kagamiz先輩がちくぱを歌っていたことを僕は一生忘れません。

おれじゅーはイケメンな歌をイケメンなボイスで歌ってました。

おりさの先輩はいつもどおり口からハイレゾ音源でした。

 

ある程度歌ったら結構な距離を歩いて久留米高専に(`・ω・´)

プロラボのみんなと太宰府組に合流!!

プロラボ人数多くてびっくりしました。

 

その後は皆で大砲ラーメンに移動。移動手段は歩き。

歩きながら色んな話ができて楽しかったです。

 

 

 

f:id:rin_neko:20151208193015j:plain

大砲ラーメンウッメェェエエエエエ

昼のものとは違うものを頼んでみましたがコクが増えてめっちゃ美味しかった。

じゃくしーとちぎちゃんとユーゴと一緒に色々話しながら食べて楽しかったです。

食後も駅付近でプロラボの人たちとしゃべりまくってて楽しかった。

さらにその後もミスドで楽しかった。

 

こんな感じで起床フェイズに失敗したわけですがプロラボのみんなと絡めて最高に楽しかったし大砲ラーメンは最高に美味しかったです。

 

2日目も最高に楽しかった、て感じでした。まとめると、

起床→大砲ラーメン音ゲー→カラオケ→久留米高専音ゲー大砲ラーメンミスド→就寝

でした。

 

 

 

多分3日目も書くと思いますそれではまた✋